忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛

うーむ、全身が重い。
流石に昨日は無理しすぎたか(・ω・`)

「色々」と昨日は書きましたけど実際はボーリングとかそんな程度でした。
「ボーリング→卓球→うどん」って一日でした。
ボーリングも卓球も何年振りだろう・・・かなり疲れた。
特にボーリングは酷かったですよ、アレな意味で。
100以上も離されるなんて・・・結局負けたんですよねー。
自分で言った罰ゲームとやらを受ける羽目になったのg(ry
アレは不味かった・・・「言いだしっぺの法則」ってやつですかね。
卓球は特に大したことなかったです。
あえていうならテニスの経験生かして左右に振り回して翻弄したことしか(何

そうそう、テニスはコートの予約がいっぱいで出来なかったです。
本当はするつもりでしたけど状況が状況なので仕方ないですし。
また夏休みにでもできるといいんですけどね。

うどんってのは夕飯の変わりです。
結構遅くまで出かけてたから皆で食べに行こうって話になって。
ああやって何人かで食べるのも悪くないな、と思いましたよ。


なんかグダグダになったのでやめますかねー。
とりあえず楽しかったです、以上!


PR

つかれた

だるい、ほんとだるい。

全部テストも終わったので今日は午後から友達と出かけてたんですよ。
ちょっと色々と。
ああやって数人で遊びに行ったのなんて久しぶりで・・・。
遠出だったので家に帰ったのは余裕で10時回ってましたよ。

内容でも書こうと思ったですけど眠いから今日はやめときましょっと。
とりあえず寝る。
そういや「今日」の間に寝るのも久しぶりかな・・・。
あー、足腰が痛いー。

テストだりぃ

テスト初日。
・・・まぁ実際は2日目になってるんですけど。

テストは適当にやってきたのです。
今日はそれなりにできた方・・・かなぁ。
今回は少し真面目に勉強したので成果があると良いです。

やっぱり徹夜は出来なくなってきたかもしれないって言う。
流石に眠かったりしますもの(・ω・`)
1時間くらい寝れば何とかなるんですけどね、一応。

そんな感じで1日目なのにだるい。
これで金曜までとか・・・やれやれ。
今週は色々大変なんですよねー。
金曜は終わった後に友達とテニスしに行く予定ですし。
日曜はある人とちょっとした予定があるし。
こりゃ忙しくなる気がしますよ。


とりあえず今夜も勉強しないと。
数学はきっとできないんでしょうけどねぇ。

雨ばっかり

梅雨なのか雨が多くて湿気が酷いです。
朝降ってても夕方は晴れてくるので厄介ですけど。
降ってないと傘がただの荷物にしかならない。


傘って深く考えると中々面白い物ですよね。
雨の時は必要とされるのに止んだら荷物扱いされるところとか。
必要な時に限って手元にないところとか。
「傘」以外にも意味があるんじゃないかなー・・・なんて考えてたんですよ。
いや、特に意味はないんですけどね。


どうでもいいですけど2日が気になってたり。
欲しい物の発売日ですけどテストの日なんですよ。
テスト終わるまで待った方がいいかな、やっぱり。


何だかんだ言ったけど少し頑張ってみようかな。

虫歯と色々な事

今日は帰ってから歯医者に逝って・・・もとい、行ってました。

この前行った時の続きなんですけどね。
一回じゃなくて数回で処置するっぽいです。
どうせ大したことないでしょー、とか思ってましたよ。


・・・でも正直言うと痛い。
削ること自体は痛くなかったですけど後が痛い。
麻酔切れてからが一番きついってよく聞きますよね。
顎が重くだるいんですよー。
詰めた場所の違和感はどうしようもないですね。

来週も行かないといけないのでちょっとアレです。
と言うか来週ってテスト真っ最中だった・・・。

テスト範囲の勉強もしないとダメですねぇ。
5日間ずっとテストなので苦労しそうです。
あ、そういえば来週は土曜日もあったような・・・。
土曜日の授業なんてたかが知れてますけどねぇ。

なるべく今回は勉強しましょっと。



これ以降はそこそこアレな愚痴なので見るも見ないもご自由に。
はっきり言って別人ですよ?多分。
見ても「こんな考えもあるんだなー」程度に思っていただければいいんですけどね。

読んじゃう?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>