忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズバットかわいいよズb(ry

「ズバットかわいいよね」とか言ってみたりする。

連休に出かけてたら某Y電機で売ってたから思わず買ってしまって。
昔は銀だったから今度は金にしてみたり。
最初に選んだのはヒノアラシ。
・・・あれ、昔もヒノアラシだったような(ry

そんなわけで懐かしいなーと思いながらやってるんですよ。
まぁ全然進んでないのでまだバッジ3つですけど。
しかしアカネのミルタンクがなぜそこまで強いと言われるのか少し不思議で。
個人的には転がるより踏みつけのほうが厄介に思ったんですけどねぇ。
結局人それぞれだから何とも言えないですけどね。
あぁ、そういえばあの2連敗のリベンジ用に何か育てないと。
エアー一匹であんなに手こずるのは偏りすぎだったのかそれとも・・・(ぶつぶつ

さてと、4つ目のバッジを狙うかテスト勉強するか・・・。
古典の範囲が発表されてないのがきついったらありゃしない。
PR

だりぃ

やだなぁ・・・テスト。
世間じゃ3連休っていうのにわざわざ土曜日から始めなくてもいいのに。
まぁいいんですけどね、もう慣れましたし。

とりあえず寝ないで勉強していても流石に飽きる。
そんなわけで気分転換にこれを書いてるわけでして。
ちょっと前に余裕があればこまめに書こうって言いましたし、一応。


なんというか零かテイルズがしたい気分。
最近ほとんどしてませんし。
零なんて刺青の2週目未クリアだしミッションも(ry
それ以前に自分のPS2買わないと駄目なんですけどねー。
VもしたいからPS3も狙ってますけど・・・しかし高い。

結局「テイルズしたい、零したい」ってだけですが。
あぁ、そういえばVの映画ってすでに上映してるんでしたっけ・・・。
むぅ・・・見に行きたい。
日曜は休みなんで行けたら行きたいですよ、うん。


さてと、愚痴ってても仕方ないから数時間後に備えて勉強しますかねー。
英語と現社かー・・・英語が得意な人って正直凄いと思うんですよ。

びおら

20090925165920.jpg








あれから少しして買ってきました。
有言実行するなんて珍しいな、と自分でも思いましたけど。
ビオラ2つにパンジー1つの計3つ。
水やりだけでほぼ問題ないので手間もかかりませんし。
たまには自然に接するのも悪くなくて新鮮です。
しかし植物で癒されたいと思うなんて疲れてるのだろうか。
・・・この一言が入ると一気にいつもの雰囲気になるなぁ。

in the sea

今日は暇でする事無いので外に出てうろついてました。
たまには自転車で出かけるのも悪くないよね、うん。

某Y電機行って海辺に行って次は買い物してそれ持っておばさんの家に行って・・・。
実際はおばさんと言うか祖母の姉妹さんたちなので大おばさんなんですが。
まぁ、敬老の日ですし、たまにはこんな事もいいかなと思ったので。
その後いったん帰ってから祖母の方にも行きましたよ。
どっちの家でも喜んでもらえてよかった・・・私も嬉しい。
ついでに夕飯食べてから家に戻って今に至る訳です。
何と言うか今日は充実した日だった気がします。
いくら暇でもパソコン、ゲーム、宿題とかじゃアレですからねぇ。



20090921152002.jpg



とりあえず海で撮った写真。
季節はすっかり秋なのに以外に人がいて驚き。







ところで何故か植物でも育てたいと思うんですよ。
退屈な生活に潤いを与える的な意味で。
手ごろに育てられてこの季節でも大丈夫な花とか探してみましょうかねー。

朝夕は寒いよね

無事に文化祭も終わって安心。

模擬店は予想以上の売れ行きで驚きました。
最初は微妙と思ってたんですけどねー。
2日目はずっと座って色々鑑賞してたので足腰が痛くて(ry
・・・あぁ、そういえば初日のレイヤーの中に射命丸のコスの人が居ました。
他はハルヒとか居たような・・・年一度の日なので気合入った人が多かったですよ。

色々と疲れたから連休の間はしっかり休みたいな・・・。
あと出来たらポケモン買いに行きたい。
それにしても最近すぐに寝てしまうのは何故なんでしょうか。
寝不足自重しろ、とか大したことない理由だと思いますけど。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>