忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南・無・三

もう文化祭は明後日になってるんだよなー・・・。
今年は模擬店だから内装などに手間かけないで済むので楽ですけど。
だから夕方残るようなこともなし、手間取らないのはいいことです、多分。


この前は愚痴ってましたけど気晴らしもできたのでもういいです。
まぁ星蓮船が届いたからですけど。
しかし今度は比較的楽な気がするような。
初日でクリアできましたし、イージーですg(ry
ノーマルは白蓮さんに途中で負けてまだできてないという。
・・・EX出したいんですけどねぇ。
あと、ある人が言ってた「5面のナズーリンが可愛い」が納得出来た件。
あのおかげで星ナズにはまってしまった・・・星ナズいいですよ、うん(何


さてと、今日は眠くないので頑張ってみましょっと。
また白蓮さんに南無三されてきますかねー。
ついでに前の記事も綺麗にしておきます、あのままじゃなんか見苦しいですもの。
せめて隠しておくとかしておいた方が良いですからねぇ。
PR

もうやだ

とりあえず続きに隠しておいたり。
あんまり引きずるのもどうかなーと思いましたし。
過ぎたことは気にしないのが一番。

以下愚痴ですよ

9月かー

ついに9月。暦で言うと秋。
と言ってもまだしばらくは夏っぽいでしょうが。

ここ数日は色々あったような気が・・・。
休みも終わったし、政権も変わりましたしねぇ。
・・・どうなることやら。
マスゴm・・・マスコミの報道の仕方次第で結果も変わってたんでしょうね。
まぁ今は関係ない話ですけど。


それにしても何やってんだか自分。
・・・頑張らないとなぁ。

華麗なるステップ(嘘)

宿題どっさり残ってるのにまだ殆ど終わってないのは何故。
まぁ非想天則やってるからとしか言えな(ry

星蓮船も欲しいけど委託待ちだから仕方ない。
一か月はちょっと痛いんですが・・・ネタバレ関連はいいとしても。
非想天則があるので退屈はしないと思いますけど。
しかし今回は追加技が色々と面白くて。
衣玖さんのあの技なんですかアレ。
どう見てもネタです、本当に(ry
キャンセル連続使用で完全回避とかできそうな気もするような。
そもそも今回は全体的にネタ要素が多い気がするんですけどねー。
特にストーリーは色々な意味で流石としか。

・・・日がないと言いつつも遊んでていいのか自分(・ω・`)

つかれた

帰ってからだるくて寝てたらこんな時間になっていた件。

相変わらずでした、田舎。
いつ行っても変わってない。
あの場合変わらない方がいい事なんでしょうけど。
2人とも元気そうで安心しました。
久々に長時間車に乗ったせいかかなり酔ったりもしましたが。
おまけに片頭痛も。
この頃頭痛がすることが結構多いような・・・。
と言っても、結局向こうでのんびり出来たので良かったです。

そういや最近ツイッターが流行ってるそうな。
どう見ても「つぶやき」だから気楽に更新できそう。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>