忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Phantasm出たよ

とうとう念願のEXクリア!
やっと藍様に勝てましたよ、いやー大変だった。
解説動画見たりして頑張ったんですよ(・ω・`)

ノーマルクリアもやっとの私でも頑張ったらできるんですねぇ。
色々やってみたおかげか全体的に上達してきたっぽいですし。
流石に紫さんには勝てないですけど。
「八雲藍」までしか行けてないです。
でもEXよりは楽な場面が多い・・・?
「ストレートとカーブの夢郷」と「八雲紫の神隠し」は初見で取れましたから。

この調子で練習していればそのうちクリアできるような気がしてきたのです。
テスト期間なんで空き時間に息抜きでやってみましょうかねー。
紅魔郷と地霊殿もEX出せるようにしたいです。

東方の話題だけですけど勘弁してください(何


そう言えば今日って土曜だったんだ・・・金曜と思ってたのに。
PR

久々

昨日久々に見に行ってきました。
何を見たのかってアレですよ、アレ(何
別の方のアレではどなたも居なかったですけどねー、残念。

無駄話するだけでも大分違うんですねぇ。
気分的にも時間的にも良かったらちょくちょく行かないと。
最近疲れ気味なんでまた皆さんとゆるーく話したいのです・・・はぁ(・ω・`)


ところで急に暑くなってきましたね、昼頃とかは特に。
湿気があるのでエアコンかかってるからと言って窓閉めてるとヤバイです。
無駄に搾取される学費のおかげとは言えそのせいで冷えたりするのは・・・。

どうでもいいですけど今日模試がありました。
普通の模試じゃなくて小論文の方ですけど。
原稿用紙に文章を書くのは久々だったので疲れましたよ。
添削されて悲惨な結果が返ってくるのが目に浮かびます。

難しいよね麻雀

日曜から月曜に変わった深夜の憂鬱さは凄い。


テストや模試でへこんでましたけど文花帖でEX出せたのでまぁいいです。
本当は「まぁいいです」なんて言っちゃダメですけどー。
妹様は1枚、スキマさんは2枚とも撮れました、満足満足。
でも撮れてないのはまだまだありますが。

そういや幻想麻雀の体験版、やってみました。
人気みたいですね、あれ。
麻雀はやったことないので勿論涙目に。
でも役の組み方とかが分かってくると面白い。
まともにできるようになったら買ってみよっかなぁ・・・(・ω・`)


あと歯が痛くなってきたんですよ。
虫歯が進んだって事ですかねー。
明日あたりに歯医者行けたら良いんですけどねぇ・・・。

関係無いけど「やっぱりダウナー系に近いのかな・・・」と最近思ってきたり。
自分で言っておいてアレですけど、かなり関係無い話。

あつい

あつい。
いや、ホント暑いですよ、日中は。

相変わらずダルイです。
それにここ数日は何故か眠いですし。
でも睡眠時間は逆に短いって言うのは・・・。
12時過ぎに(多分)寝てしまって4時半に起きた日もありましたよ。
二度寝しようかと思ったけどそんな気分じゃなかったので止めましたが。

某所でログインしても結局ちらっと見るだけしかできてないです。
する事が多いわけでもないのに何となく忙しいと言うか。
気分転換に何かしようと思っても大してする事無いですし。

PSPのカスタムテーマ作りをやってみても上手くいかないし。
難しいんですね、テーマ作りって。
セブンスドラゴンで作ろうと思ってましたけど無理でした。


あー、毎日が退屈。
しばらくは無気力のままの予感。
いつ顔出そうかなぁ・・・結構悩むー。

もう半年

今年も半年過ぎたんですねー。
6月になっちゃいましたよ、早いものです。

なんか最近PCとかする気が起きない。
疲れてたりするんでそりゃ当然でしょうけど。
でもマンネリって言うかなんと言うか・・・。
たまには全くPC使わない日とかしてみると変わりそうですね。

とか言いつつも現在進行形で使ってますg(ry
うん、まぁそんな物ですよ、人の気分なんて。
その時次第でコロコロ変わりますからね。
今は明後日の実力テストの事を考えないと・・・いやぁ、面倒です。


本屋三軒梯子してもないって何故・・・。
ん、何でもないです、ただの独り言ですよん。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>