忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗なるステップ(嘘)

宿題どっさり残ってるのにまだ殆ど終わってないのは何故。
まぁ非想天則やってるからとしか言えな(ry

星蓮船も欲しいけど委託待ちだから仕方ない。
一か月はちょっと痛いんですが・・・ネタバレ関連はいいとしても。
非想天則があるので退屈はしないと思いますけど。
しかし今回は追加技が色々と面白くて。
衣玖さんのあの技なんですかアレ。
どう見てもネタです、本当に(ry
キャンセル連続使用で完全回避とかできそうな気もするような。
そもそも今回は全体的にネタ要素が多い気がするんですけどねー。
特にストーリーは色々な意味で流石としか。

・・・日がないと言いつつも遊んでていいのか自分(・ω・`)
PR

東方非想天則・・・だってさ!

暑くてだるくて模試とか面倒。
そんな退屈な休みの生活にちょっとした朗報が。

朗報とは黄昏の新作情報の発表。
C76で配布予定みたいですねー。
主人公ポジション?が早苗、チルノ、美鈴。
チルノ参戦がちょっと意外であるも嬉しかったり。
ジャンルは緋想天と同じ・・・?

サブタイから考えると何となく出てくるキャラも分かる気が。
ギニョルって・・・うん、やっぱり怪しい。
緋想天の時のあの台詞とか伏線っぽいですし。
でもストーリーやナンバリングからだとまさかの雲ざn(ry
・・・まぁ新キャラでも既存キャラでもどっちでも構いませんけど。

とにかく期待するしかないですね、はい(・ω・`)


どう見ても「誰得記事」ですねー。
あと「・・・だってさ!」が分かった人がいたら嬉しいです。

・・・この忙しいのに何やってるんだろう私。

Phantasm出たよ

とうとう念願のEXクリア!
やっと藍様に勝てましたよ、いやー大変だった。
解説動画見たりして頑張ったんですよ(・ω・`)

ノーマルクリアもやっとの私でも頑張ったらできるんですねぇ。
色々やってみたおかげか全体的に上達してきたっぽいですし。
流石に紫さんには勝てないですけど。
「八雲藍」までしか行けてないです。
でもEXよりは楽な場面が多い・・・?
「ストレートとカーブの夢郷」と「八雲紫の神隠し」は初見で取れましたから。

この調子で練習していればそのうちクリアできるような気がしてきたのです。
テスト期間なんで空き時間に息抜きでやってみましょうかねー。
紅魔郷と地霊殿もEX出せるようにしたいです。

東方の話題だけですけど勘弁してください(何


そう言えば今日って土曜だったんだ・・・金曜と思ってたのに。

難しいよね麻雀

日曜から月曜に変わった深夜の憂鬱さは凄い。


テストや模試でへこんでましたけど文花帖でEX出せたのでまぁいいです。
本当は「まぁいいです」なんて言っちゃダメですけどー。
妹様は1枚、スキマさんは2枚とも撮れました、満足満足。
でも撮れてないのはまだまだありますが。

そういや幻想麻雀の体験版、やってみました。
人気みたいですね、あれ。
麻雀はやったことないので勿論涙目に。
でも役の組み方とかが分かってくると面白い。
まともにできるようになったら買ってみよっかなぁ・・・(・ω・`)


あと歯が痛くなってきたんですよ。
虫歯が進んだって事ですかねー。
明日あたりに歯医者行けたら良いんですけどねぇ・・・。

関係無いけど「やっぱりダウナー系に近いのかな・・・」と最近思ってきたり。
自分で言っておいてアレですけど、かなり関係無い話。

なんとなく

何となくやってみたキャラソート。
昔適当にやっただけだったし、ある人の影響も少々。
予想外の結果もあって中々面白いです。

1 十六夜咲夜
2 鍵山雛
3 水橋パルスィ
4 アリス・マーガトロイド
5 星熊勇儀
6 パチュリー・ノーレッジ
7 レミリア・スカーレット
7 風見幽香
9 射命丸文
10 永江衣玖
11 リグル・ナイトバグ
11 東風谷早苗
11 多々良小傘
14 ミスティア・ローレライ
15 博麗霊夢
15 霧雨魔理沙
15 ルーミア
15 大妖精
15 チルノ
15 紅美鈴
15 小悪魔
15 レティ・ホワイトロック
15 橙
15 ルナサ・プリズムリバー
15 小野塚小町
15 八坂神奈子
15 黒谷ヤマメ
28 メルラン・プリズムリバー
28 きもけーね
28 藤原妹紅
28 メディスン・メランコリー
28 四季映姫・ヤマザナドゥ
28 秋静葉
28 犬走椛
28 雲居一輪
36 フランドール・スカーレット
36 上海人形
36 リリカ・プリズムリバー
36 鈴仙・優曇華院・イナバ
36 八意永琳
36 秋穣子
36 河城にとり
36 洩矢諏訪子
36 比那名居天子
36 大江戸爆薬からくり人形
36 キスメ
36 古明地さとり
36 古明地こいし
36 ナズーリン
50 蓬莱人形
50 魂魄妖夢
50 西行寺幽々子
50 八雲藍
50 八雲紫
50 伊吹萃香
50 上白沢慧音
50 因幡てゐ
50 蓬莱山輝夜
50 お燐(にゃーん)
50 火焔猫燐(お燐)
61 リリーホワイト
61 ゾンビフェアリー
61 霊烏路空(おくう)


東方知らない人は全くわからないはずなんでアレですね(・ω・`)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>