忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C76

今日からですよねC76。
流石に行けませんけどいつか行ってみたいなー。
作る側ってのも興味はあったりしますし。
どっちにしろ今は無理に決まってますけど。

明日田舎に行こうって父が言ってたので今日は久々に出かけることに。
朝から行くとか言われても起きれるわけないので寝ないで時間潰しを。
うーん・・・流石に眠い。
やっぱり昔みたいに徹夜も余裕じゃなくなってきたような。

ダルイですけど付き合いも大事なので行ってきます。
まぁ日帰りなんでわざわざ書くことでも無かったりするのですが。
PR

夏バテかよ

暑いし湿気は酷いしでかなりだるい。
それに台風で大雨とか大変なんですよねぇ・・・。

現在進行形でVSやってます。
いつもと趣旨が違うのでどうかなと思ってましたけど問題なかったです。
基本は一緒なのでサクサクとできる感じ。
キャラは一応全員出しました。
まだ使ってないキャラは数人いますけど。
とりあえず穴子さんがヤバイです、ヤバイ。
OVLになったら無双タイムですから。


何気に今日で夏の部活は最後です。
まぁ今日のは荷物の積み込みらしいですけど。
合同合宿とやらがあるとか。
硯や文鎮のセットを沢山積むので人手がいるみたいなんですよね。
私は関係ないので居てもいなくてもいいんですけどやっぱり行っておきたいかな。

8月も中旬ですし色々と片付けて行く必要があります。
最近憂鬱なんですが・・・まぁ頑張るか。

VSほしいな

今日は久しぶりに晴れだった気がする。

オープンキャンパスに行ってました。
今日みたいな日に限って暑いから困る。
おかげで大分疲れましたよ。
でも色々興味深いものがあって楽しかったですけど。
ジャックザ・リッパーの事件情報とか中世の百科事典とかが個人的に。
フランス語なんて英語以上に読めませんけど見ていて楽しい。
ロンドンのようにあっちの国は一度行ってみたいんですよねー。

ちなみにもう直ぐVSの発売日。
公式じゃ全キャラ出てますけどVSオリジナルのボスとか居ないんですかね。
しかし穴子とダオス以外にも歴代ボス出てくれれば・・・人気なのは仕方ないですが。
あえて言うならラタトスクのあの2人とかVのまいたけ団長とか。
いや、まぁ好きなキャラも結構出てますし別に満足ですけど・・・でもねぇ。

まだ予約できるなら念のために予約しておこうかな。
とりあえず今日はかなり眠いのでさっさと寝ないと。
明日から学校でセミナーあるので行く予定ですし。

結んで開いて

手を打って結んで。
・・・でしたっけ、曲名の元になった(多分)あの歌って。

結ンデ開イテ羅刹ト骸が個人的に良曲。
繰り返し聴いてると良さが分かってくると言うか。
まぁ殆どの人が同じ事言ってますけど。
色々と解釈できるし中々奥が深いって思いました。
あとあの絵を描けるセンスが正直羨ましかったり。


ところで例のバトンがほぼループしてる件。
回すと言っても知り合いも限られてきますしねー。
一通り回ったらそのまま止めておけば問題ないんでしょうけど。
他人のイメージや他人からのイメージが分かって中々面白かったですよ。

明日雨降らなかったら部活行きやすいのになぁ・・・。
別に雨でも晴れでも部活自体は支障ないからどっちでもいいですけどねぇ。

土砂降りがやばい

欲しい物が多くて困るこの頃。
模試が終わったのでいつものコースでネット見てたらバトンが回ってたようです。
って事でバトン回答。


*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。
普通に・・・というかそれ以外の口調って?

★名前
RYO
ごく稀に別のHN使う時も。

★バトンを回す4人
佑斗さん
蒼奈さん
マサさん
人影さん

無茶ぶりとか言わないでくださいな(・ω・`)

★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
全員すみこですよ。

★4人の良いところを書いて下さい。
佑斗さん メリハリがあってはっきりしてる
蒼奈さん ポジティブシンキング
マサさん 落ちついてて穏やか
人影さん 大人びてて冷静

★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
佑斗さん 燕っぽい
蒼奈さん ハムスターとか
マサさん 犬とか狼とか
人影さん ヒトカゲかチコリータとしか言えない

★4人を色で例えると?
佑斗さん オレンジ、黄色
蒼奈さん 水色、ピンク
マサさん 紺色、灰色
人影さん 赤、黒

★罰ゲームは?
別にないですよ。

★4人の共通点は?
個性的で話しやすいところ。
こんなやつでも相手になってくれたり。

★4人は自分の事どう思ってる?
そればかりは私じゃ何とも・・・。
他人にどう思われてるかって難しいです。

★この人たちと今後どうして行きたい?
今まで通りの関係で行きたいですねー。
皆さん忙しいでしょうけど余裕があればまたゆっくり話したいです。


回すって書いてますけど暇で気が向いたらで結構ですので。
元々他人に回すとか得意じゃないのです(・ω・`)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>