忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脇腹痛い

とりあえず発表あったわけで。
番号載ってないじゃんヤバイ、と思ったりもしました。
実際は少し下に載っていたので勘違いでしたけど。

いやー、良かった。
なんだかんだで不安だったので。
これで国公立も安心して挑めそうです。
滑り止めがあるのと無いのでは大違いですって、ほんと。

とりあえずフラグ回避のおかげで落ち着きました。
あと一息!
PR

色々

今日の10時に発表か…どうなんだろう。
私立の受験終わってぼやっとしてたらあっという間に日が過ぎたような。


そこまで難しくはなかったですけどやっぱり心配。
落ちてたら死亡フラグだし…
国公立はまず無理だろうし危険度高なフラグ。

出願したからどの道25日は頑張らないと駄目なんですけどね。



続きは最近思ったorしたいこととか色々。
長いし殆ど自分用メモですけど。

続き

もうだめだ

センターの結果が最悪としか言えなかった。
国語や生物ですら6割行ってない気がする。
教えてもらって頑張ってた数学も模試と同じようにできなかったし。

今日からまた学校行って2次対策とか…。
自己採点すると言っても結果なんてどうせ見えてるようなもの。
正直さぼりたいなぁ・・・気が乗らない。
自分が悪いってわかってるけど流石に現実見ると辛いっていうか。
人生後悔してばっかり…色々ともう駄目だ。
さっきからため息ついてばっかりだわ、ほんと疲れた。

新年だねー

ついに新年ですね。
2010年。明けましておめでとうございます。
相変わらずの私ですが今年もよろしくお願いしますー。

この1年が誰にとってもいい年になるといいですね。

あと1300秒くらい

とうとう年末ですねー。
多分これを書いている今は紅白とか見てる人ばかりじゃないだろうか。
私は時々誰が出てるか見てみる程度なんですけど。

それにしてもあっという間の1年だった気が。
去年以上に早く過ぎて行った気がしますよ、ほんと。
今年が受験だからってこともあるでしょうが。
でも年が変わることに関してはあまりイメージがわかないです。
極端にいえば「12時過ぎて日付が変わる」ですから。
昔は年越しの瞬間はワクワクしてたんですがねー。
・・・年取ったってことなのかな。

何はともあれ、今年もそこそこ普通に過ごせてよかったです。
色々な方にお世話になりました。1年間ありがとうございます。
それではみなさん良いお年を。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>