忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々

今日の10時に発表か…どうなんだろう。
私立の受験終わってぼやっとしてたらあっという間に日が過ぎたような。


そこまで難しくはなかったですけどやっぱり心配。
落ちてたら死亡フラグだし…
国公立はまず無理だろうし危険度高なフラグ。

出願したからどの道25日は頑張らないと駄目なんですけどね。



続きは最近思ったorしたいこととか色々。
長いし殆ど自分用メモですけど。



グレイセス
・残りのグレイセス動画を全部見る
・というか自分用に買いたい
・どう見ても父・母・娘
・ヒュパスは公式らしい
・「女は黙って焼き鳥丼」
・フラグ王子にタイガーフェスティバル兄貴
・秘奥義名が変わっただけ
・牛>アスベル>ビアス
・カーツさんがBJに見える件
・アンマルチアの名前は数学者
・豹変、そしてまさかの爆発オチ
・ラムダinでオッドアイ
・車椅子の理由は?
・「公式が病気」改め「公式がエレスハイ」な隠しダンジョン
・「モテたかったのです!」
・産地偽装に教官怒る
・相変わらずの撲殺聖女
・四字熟語さん
・天衣無縫=殺劇舞荒拳

その他
・世界樹Ⅲは個人的に買い
・puyopix楽しい
・Twitterはどうするか
・DSi用SDカード
・未来日記
・免許
・PCから変換して携帯に送るためのアレ
・寒天と味付け用のジュース類
・新しい眼鏡orコンタクト


並べると実に無駄なことを考えてるかよーく分かる。
今は第一に受験っていう状況なのに(・ω・`)
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>