忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)



気付けばもうすぐ5月じゃないか!

放置してる間に色々あったわけでして。
免許は無事取得。単位は落としてない。エルシャダイは予約した。まどかは見て泣いた。
あぁそう言えばシュタインズゲートも見始めたり。原作もやりたい。
後は二年の履修科目を決めたり教科書買ったりで忙しかったくらいか…。

でもただ暇してるよりはよっぽど健全ですよね多分。
これが充実するようになったら爆発しろって言われるんですが。
リア充はリア充でまためんどくさいことも多いような気もするんですけど。


あれこれ言ってるが要するにめんどかっただkゲフンゲフン
PR

あけました

過去形だったっていいじゃない。

いつものように普通に年が明けました。
いつもと違うことって言えば珍しく吹雪いたことくらいしか。
この辺りじゃ周りが白く見えるほど強く降るなんて滅多に無いので。

今まで通り何も変わりませんか今年もよろしくお願いします。

うおっまぶしっ

いや、ただ単に言いたくなって・・・

なんかもうすっかり年末になってるわけで。
いやぁおかしいなーこの前まで秋だったはずなのになー。
確かにあっという間に日が過ぎて行った感じはするんですけど。
年齢を重ねるにつれて時間の感覚が…って何度言っただろう。

まぁ今年もあっという間でした。
今年は特に色々あったので尚更ね。
少々早いような気がしないでもないんですけど今年もお疲れさまでした。


しかし本当に寒いっ!
コタツから出られないじゃないか…

気胸というのがあってだな

まぁ一週間入院してたわけですよ。
肺に穴が空いて空気漏れってのが気胸の症状だとか。
どうりで最近息苦しかったわけで。
死ぬかもなー、なんて若干思うほどだったし結構危なかったのかもしれない。
なんにせよ肺は大事にした方がいいと実感。

点滴したり採血されたりベッドから動けなかったりとストレス溜まり放題。
一番辛いのはアレだね、暇でしょうがないって状況。
することないし眠れないしでかなり辛かった。
術後一日目とか何度寝て起きて時計を確認したことか・・・

時期的にもある人とネタ被りしてるとか言っちゃダメよ。

8月終わったとか聞いてない

もう9月、暦の上では秋。
あっという間に8月が終わった感がします。
今日から学校が始まる人も多いはず。
あちこちで憂鬱な人が続出してるのが見えるような。

そういえば仮免取れましたよん。
いやー、少し不安な点があったものの頑張ったかいがあった。
つまり今度からは路上教習ってことになるんですよね。
路上は心配だけど残り半分と思うと一気に進められそうですよ。
このまま頑張れば休み中に取れるかどうか?な程度ですが。

まだまだ暑いけど暑さに負けない程度に頑張りたい。
頑張るようなことが免許ぐらいしかない?細かい事は(ry

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>