忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑だね

8月ももう終わりですよ、早いなぁ。
31日に必死で宿題を終わらせようとする人も多いのでは?

それにしても今年も3分の2が過ぎたとは・・・
この前大学入ったばかりだと思ってたんですけどねぇ。
やっぱり昔と違って時間の感覚も変わってるのかもしれない。


残暑見舞いの時期ですよね確か。
残暑というよりまだ酷暑のような気もするんですけど。
こうも暑いとエアコンの効きも少し悪いような。

しかし暑いのだけは本当にどうにかならないものか。
出かけようと思っても暑くて結局行かないこととか多くて。
9月に入っても暑いとかマジ勘弁、そう思った8月の終わり際。
PR

NEBUSOKU

絶賛NEBUSOKU中

最近寝不足が続いて昼過ぎまで寝てることが多くて多くて。
気付けば4時5時とかザラにありますよ。
いえーい朝だー、と深夜テンションで言ってることも度々。
なんと言うか寝たら勿体ない?ように思うんですよね。
同じこと思ってる人も少なくないはず・・・!

どうでもいいんですけど最近自分が情けなく思う。
考えてることだって簡単に論破されるし発想力も貧しいし。
何よりただのお節介なんじゃないかと。
無駄に気にしすぎてるだけと言われるものの面倒に思われてそうで気になったり。

まぁ、無駄に考えすぎる癖はなくした方がいいよね、みたいな。
あと主語を抜いて話す癖も。

よし、寝よう。
免許の方もある程度進んできたので寝過ごして時間つぶすのは勿体ないんですよ。

サマウォおもしれれえ

サマーウォーズ見たんですよ、金曜にね。
そうしたら見事にはまってしまって。

面白かったですよー、久々に熱くなったなー。
なんで今までスルーしてたんだろうね、ほんとに。
「言い方がダメ」って言われてみたいなぁ、にやにや。

ノーカット版も見たいのでDVD借りるか買うかしたいです。


・・・と、それはまぁいいとして。
もうポケモンの予約とか始まってるんですね。
某所で見たところ比較的安かったしどうしようかちょっと悩んでて。
他にも欲しいの多いし・・・うーん。
あ、でもプラチナやハートゴールドで育ててないままのが(ry

あぁもう色々したいことが多くて困るなぁ。
もっとじっくり語り合ったりする時間とかも欲しいのに。

夏い

毎日夏い、ちがった、毎日暑いです。

色々あった試験や厄介なレポートも全部片付きました。
そしてやっと夏休み。
無駄に長いので逆に退屈なんですけど忙しいよりはましだなーと。
でも色々用事はあるので結局普段と一緒の可能性も十分あったり。

しかしまぁアレですよアレ。
毎日適当で本当にいいのかなと。
日々惰性や慣性で生きてるような感じがして。
これじゃ駄目だなと思いつつも何もできない。
ここ最近色々と見て行動力がある人は凄いと思ったのでした。

余談ですけど熱中症が多発してるとかなんとか。
あまり外には出ないけど念のためにも気をつけたい。

39度ですって


記録的な猛暑が云々といった話題ばかりですよ最近。
夏だから暑いのは仕方ないとはいえ確かに暑すぎる。
日焼け止め塗ってても油断すると焼けるほどですし。

世間じゃもう夏休みの人も多いんですよね。
電車内や駅で遊びに行くっぽい高校生とかを良くみますよ。
そういうのを見て夏だなーと思うようになったのは老けたのかそれとも…。
まぁ老けたのは否定できませんけど。
2、3年前に比べて体力気力共に落ちたんで。

今月さえ乗り越えれば夏休みが待ってる。
そう思うとやる気も少しだけ出る…のか分かりませんけど多分少し出てるはず。
統計学や英語が厄介でげんなりしてるんですけどね。

休みに入ったら色々としたいのです。
あちこち行ったりとかバイトしたりとか…あ、免許が先か。
夏コミは結局行けそうにないですけど。
とりあえずコミケは来年かなー。

そんな感じで多分暇してると思うのです。
「何か話そうぜ!」「何かしようぜ!」的なことがあれば言ってくださるとありがたいです(・ω・`)



要するに相手がいなくて退屈なだけなんだろとは言ってはいけない。
リア友はそこそこいるけど互いの都合が合う人少ないのよ…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>