忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39度ですって


記録的な猛暑が云々といった話題ばかりですよ最近。
夏だから暑いのは仕方ないとはいえ確かに暑すぎる。
日焼け止め塗ってても油断すると焼けるほどですし。

世間じゃもう夏休みの人も多いんですよね。
電車内や駅で遊びに行くっぽい高校生とかを良くみますよ。
そういうのを見て夏だなーと思うようになったのは老けたのかそれとも…。
まぁ老けたのは否定できませんけど。
2、3年前に比べて体力気力共に落ちたんで。

今月さえ乗り越えれば夏休みが待ってる。
そう思うとやる気も少しだけ出る…のか分かりませんけど多分少し出てるはず。
統計学や英語が厄介でげんなりしてるんですけどね。

休みに入ったら色々としたいのです。
あちこち行ったりとかバイトしたりとか…あ、免許が先か。
夏コミは結局行けそうにないですけど。
とりあえずコミケは来年かなー。

そんな感じで多分暇してると思うのです。
「何か話そうぜ!」「何かしようぜ!」的なことがあれば言ってくださるとありがたいです(・ω・`)



要するに相手がいなくて退屈なだけなんだろとは言ってはいけない。
リア友はそこそこいるけど互いの都合が合う人少ないのよ…
PR

コメント

無題

暑くって溶け死にそうです。
学校の講堂がもうやばいんだぜ(((^ω^)))
鏡見たら髪が風呂上りみたいになってました。
俺が結構な汗っかきだからってのもあるんですけどねー

もう夏休みだぜ!
クラス会やら祭りやら映画やらで楽しみです。

っていうかまぁあれなんですよ。
真面目にスカイプしようよー!って言いたいんだな!
色々とお話ししましょうやー(´・ω・`)

まぁできたらでいいんですけどねっ
【2010/07/29 00:51】 NAME[佑斗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

無題

学校は涼しいが行く途中が暑い!
汗っかきは辛いです、ほんと。
汗かきたくないから涼しい場所にいる、だから暑さに慣れないまま。
悪循環と分かってるのに・・・。

夏休みといってもすることないとどうしようもない。
祭りとか殆どないし行くようなところも(ry
要するにこっちは大したものが無いんです。

skypeはツイッターあるしそこまで使わない気がするようなしないような(・ω・`)
【2010/08/03 14:19】 NAME[RYO] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>