忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土砂降りがやばい

欲しい物が多くて困るこの頃。
模試が終わったのでいつものコースでネット見てたらバトンが回ってたようです。
って事でバトン回答。


*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。
普通に・・・というかそれ以外の口調って?

★名前
RYO
ごく稀に別のHN使う時も。

★バトンを回す4人
佑斗さん
蒼奈さん
マサさん
人影さん

無茶ぶりとか言わないでくださいな(・ω・`)

★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
全員すみこですよ。

★4人の良いところを書いて下さい。
佑斗さん メリハリがあってはっきりしてる
蒼奈さん ポジティブシンキング
マサさん 落ちついてて穏やか
人影さん 大人びてて冷静

★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
佑斗さん 燕っぽい
蒼奈さん ハムスターとか
マサさん 犬とか狼とか
人影さん ヒトカゲかチコリータとしか言えない

★4人を色で例えると?
佑斗さん オレンジ、黄色
蒼奈さん 水色、ピンク
マサさん 紺色、灰色
人影さん 赤、黒

★罰ゲームは?
別にないですよ。

★4人の共通点は?
個性的で話しやすいところ。
こんなやつでも相手になってくれたり。

★4人は自分の事どう思ってる?
そればかりは私じゃ何とも・・・。
他人にどう思われてるかって難しいです。

★この人たちと今後どうして行きたい?
今まで通りの関係で行きたいですねー。
皆さん忙しいでしょうけど余裕があればまたゆっくり話したいです。


回すって書いてますけど暇で気が向いたらで結構ですので。
元々他人に回すとか得意じゃないのです(・ω・`)
PR

コメント

無題

暇でしたんで書いてみましたー。
ま、たいした事書いてませんがねw
【2009/07/28 01:37】 NAME[将] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

無題

バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。
とのことなので一応報告。

とりあえず動物の欄でなんか一人だけ浮いてるんですけどw
【2009/07/28 05:28】 NAME[人影] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

一応書いてみましたですよ。というわけで報告。

燕かっこいいんで良かったです(・ω・´)
【2009/07/28 20:23】 NAME[佑斗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

無題

〉〉将さん
まぁ暇つぶしにはなりますよねー。
大して書くことがないのは仕様です(何

〉〉人影さん
そう言えば報告とか書いてありましたっけ、忘れてt(ry
ポケモンも動物なので浮いてません!と無茶言ってみたり。

〉〉祐斗さん
お、燕で良かったんですか(・ω・`)
何気に最近燕をよく見るのでその影響かもしれないですけど。
【2009/07/29 01:31】 NAME[RYO] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>