忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方非想天則・・・だってさ!

暑くてだるくて模試とか面倒。
そんな退屈な休みの生活にちょっとした朗報が。

朗報とは黄昏の新作情報の発表。
C76で配布予定みたいですねー。
主人公ポジション?が早苗、チルノ、美鈴。
チルノ参戦がちょっと意外であるも嬉しかったり。
ジャンルは緋想天と同じ・・・?

サブタイから考えると何となく出てくるキャラも分かる気が。
ギニョルって・・・うん、やっぱり怪しい。
緋想天の時のあの台詞とか伏線っぽいですし。
でもストーリーやナンバリングからだとまさかの雲ざn(ry
・・・まぁ新キャラでも既存キャラでもどっちでも構いませんけど。

とにかく期待するしかないですね、はい(・ω・`)


どう見ても「誰得記事」ですねー。
あと「・・・だってさ!」が分かった人がいたら嬉しいです。

・・・この忙しいのに何やってるんだろう私。
PR

しそ

例のしそペプシが美味しい件。
ネットや周りの評判見るといまいちって声が多いのに。

パッと見はメロンソーダ風。
飲んでみると確かにしその味?というか香りがするんですね。
個人的には好みの感じですかねー。
・・・流石に万人受けはしないと思いますが。

とりあえずまた飲んでみたいとは思っていたり。
弟は「無理じゃないけどまた飲みたいとは思わない」と言ってましたけど。


明日がやっと終業式。
でもそこまで意味が・・・いや、まぁアレですアレ。
補習はないからいいんですけどねぇ。

ところで某チャットにはしそ味飲んだ人って居たりするのでしょうか。

やってられない

暑くて何もやる気が出ない、やってられない。

・・・なんて言ってるわけにもいかなくて。
気づけばもう今週末で1学期が終わるという現実。
夏休み始まっちゃうよ。

その夏休みも立場的に休みとは言えないですけど。
実際はセンターまでもう半年あるかないかって具合ですし。

まぁ努力しないといけない訳で。
でもどうすればいいか分からなくて。
そんな風に悩んでいても時間はただ過ぎて行って。
結局は現実と向き合うしかないことに。

要するに頑張らないといけないって事なんでしょうけどね。
塾も考えてるし・・・何とかなると良いけど。
意志はあっても体がもつかが気になるんですよね。
あの様子じゃ結構無茶することになる感じだし・・・。

半年だけだから頑張るべき・・・ですかね。
たまには賭けに出てみろってことでしょうか(・ω・`)



関係ない事だけど言ってみます。
やっと姐さんのモジュール手に入れたー、まさかあの曲がカギだったなんて。
一番目当てのモジュールだなんて言えな(ry
派生でもいいじゃない、お気にりいだもの。

やはり夏だった

雨降ってるし涼しいから大丈夫と思ってたのにー。

そんな日に限って晴れてくる罠。
超快晴、雲なんてなし、日差しがヤバイ。
自転車通学の人とか大変なんじゃ・・・。
今年の夏は忙しそうだしそう言う対策もしっかりしておかないと。
学校のセミナーとかオープンキャンパスとか部活とか色々ありますし。


projectDIVAは昨日買ってきました。
別の店で再入荷の時に予約できてよかったですよ。
で、早速やってるわけですが何気に難しいですねー。
モジュール集めるのが地味に大変。
まぁ地道に頑張りますかねー、好きな曲も結構入ってるし。


・・・遊んでる場合じゃないって事は自覚してるんだけどなぁ。

和風のスイーツ(笑)

文化祭の模擬店でわらび餅を売ることにしたとかしてないとか。
「わらび餅・・・?赤字確定の気が少し・・・」と思ったのは内緒。
まだ文化祭まで大分時間はあるし、心配するようなことじゃないと思いますけどね。

それにしてもわらび餅ですか。
好きなんですよね、あれ。
黒蜜つけて食べてもきな粉にしても美味しい。
・・・どうせ今回で最後だし少しは協力してみるかな。

そう言えばもうすぐ22日。
日食の日ですよね。
地域的に見れそうにないですけどできるなら見てみたいものです。


あぁ、「DIVA」が買いたい。
少し前に見に行っても売り切れだったんですよね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>