忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛

うーむ、全身が重い。
流石に昨日は無理しすぎたか(・ω・`)

「色々」と昨日は書きましたけど実際はボーリングとかそんな程度でした。
「ボーリング→卓球→うどん」って一日でした。
ボーリングも卓球も何年振りだろう・・・かなり疲れた。
特にボーリングは酷かったですよ、アレな意味で。
100以上も離されるなんて・・・結局負けたんですよねー。
自分で言った罰ゲームとやらを受ける羽目になったのg(ry
アレは不味かった・・・「言いだしっぺの法則」ってやつですかね。
卓球は特に大したことなかったです。
あえていうならテニスの経験生かして左右に振り回して翻弄したことしか(何

そうそう、テニスはコートの予約がいっぱいで出来なかったです。
本当はするつもりでしたけど状況が状況なので仕方ないですし。
また夏休みにでもできるといいんですけどね。

うどんってのは夕飯の変わりです。
結構遅くまで出かけてたから皆で食べに行こうって話になって。
ああやって何人かで食べるのも悪くないな、と思いましたよ。


なんかグダグダになったのでやめますかねー。
とりあえず楽しかったです、以上!


PR

コメント

無題

〉〉きみきさん

相互リンク、ですか。
申し訳ないですけどお断りしてよろしいでしょうか。
リンクは基本的に知り合いとしかして無いものでして。
また機会があれば私からお邪魔するかもしれないので良ければその時に。
折角なのにすみません。
【2009/07/06 00:23】 NAME[RYO] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

こんばんはー(^o^)
いいですね、何人かで遊ぶのも、うんうん 私も久しぶりに友達と遊ぼっかな?

昨日はあの後時間だったので急に落ちました
・・・今も無断で使ってたりして(笑)
おっとこれくらいにしとかないと迷惑ですね^^; では、またm(_ _)m
【2009/07/06 20:09】 NAME[ハル] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

〉〉ハルさん
何と言いますかね、久々ってのがなかなか良いんですよ。
たまにするから楽しく感じるのでしょうね。

無断で使うのは少し危ないので気をつけた方がいいのでは・・・?
他に携帯やPSPを使うって方法もありますけどね(・ω・`)
【2009/07/08 21:50】 NAME[RYO] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>