忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス?何それ?

世間じゃイブだのクリスマスだのと騒いでます。
だがキリスト教じゃない私には関係ありません(棒読み
どーせ普通の平日と変わりないさ…。
何よりアレです。

勉強しないと(キリッ

なんて馬鹿言ってる場合じゃないですけど。
でも残り3週間ほどって実感もあまりないんですよね。
高校受験の人はまだ余裕は残ってるようだけど…。
そろそろ真面目にやらないと駄目ですね、ほんと。

まぁクリスマスを楽しめる人は私の分も楽しんでくださいー。
どこかで誰かが楽しめるならそれでいいんです。
PR

思ったんだけどさ

こんな風に話を振られる時って殆どがしょーもない話の気がする。
いや、気がするってだけで真面目な話の時もあるでしょうけど。

なんか昨日に比べて急に冷えたような。
風もほとんど吹いてなかったのに今日は台風並みに強いし。
雪はこの辺りじゃ積もることはまずないけど降らないでくれたらなぁ…。
北の方は既に雪で交通機関が麻痺してるらしいし。
雪国の人って大変そうです、ほんと。


それにしても冷える。
今聴いてる作業用曲が終わったらお茶でも飲んでこよっと。
ポケモンのバトル曲はFRLGの四天王やギンガ幹部戦辺りが好きだったり。
四天王の曲はどのバージョンが特に人気なんでしょうねー?

冷えるよね

寒いし眠いしもうやだわー。
思い切って寝てしまおうかと思ったり思わなかったり。
そう言うものの、今日の2教科で全部終わるから少しの努力でいいんですが。

流石にね、連日深夜にgdgdと勉強するのは疲れる。
4時か5時には寝ちゃって6時ごろに起きるから徹夜ではないですが。
帰ってきてからまた寝てしまうから睡眠時間は十分あるんですけどね。
まぁSIRENも全部クリアできたから時間も少し空くはず。
その空いた時間分、早く寝れば調子も戻るかなぁ。

ゲームしてる場合じゃないんだけど色々欲しいなー。
グレイセスも直に発売日だし、SIREN2とか他にもいくつかあるし。
と言うよりここ最近で興味がある作品が沢山出たって言うべきだろうか。
時期が時期なだけに自重しとくべきなんですかね、やっぱ。

あと37日…かな、多分。
やんなっちゃうなぁ、ほんと。

苺ジャムの活用性について(ry

金曜の夜って妙にかったるい気がするようなしないような。

今日からテストでした。いわゆる期末。
実質最後のテストなのでみんな頑張る・・・なんてことはなかったり。
逆に最後なら単位が危うい教科以外は手抜きする人がほとんどでした。
その手抜きする人にちゃっかり私も入ってたりしますが。
そこそこ適当な結果残せればいいや、みたいな気持ちですかね。


余談に木曜の昼に食べた物の話でも。
テスト前で早く帰れたので自分で作ったんですよ。
まぁ普通の料理じゃないですけど。
SIRENに出てくる料理なんですがまさか実際に作れるレシピがあるなんて。
「どうあがいても、絶望」な味らしいので、つい好奇心で作りたくなったんですよ。

それで作って食べてみたわけなんですよ。
気になる味は「普通に美味しい」という結果。
絶望的な味をちょっと期待してたのに・・・。
見た目はこんな感じに。20091203142236.jpg











「羽生蛇蕎麦」で検索するかSIRENをするとレシピは分かるかも。
チャレンジャーな人は一度試してみるといいと思ったのでした(・ω・`)

うあー

熱は下がったけど今度は母と弟がやられるとかある意味二次災害。
決してうつしたわけじゃないです、かんけーないのです。
某親善大使の言葉を借りるなら「俺は悪くぬぇ!」

しかしインフルだと大したことができなくて暇というか。
咳ひどかったから部屋にほぼ一日中いますから。
それが土曜の夕方から現在進行形だったり。
熱がある間はシャワーも浴びれなかったのが辛かったですよ。
下がったおかげで今朝浴びたシャワーは気持ちよかったー。
でもまだ大人しくしてなきゃ駄目なんですがね。

あと一日あれば薬も飲み終わるし、それまでDSでもしてのんびりしよっと。
それに早めに治さないと学校の方が色々面倒になりそうですし。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>