忍者ブログ

明日の天気は何だろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決まったよ

大学決まったのですよ(・ω・`)

最終的に県内の大学に落ち着きました。
この前書いてたと思いますけど私立です。
つまり「そういうこと」ってわけですね。

ようやく決着がついたのでホッとしてます。
やっと終わった、と思いますよ。
後は流れに任せていけば問題なし。

色々あるんだろうなと考えると不安だったり楽しみだったり。
まぁ頑張りますよ、それなりに。

ということで受験に幕が下りたのでした。
 

PR

やれやれだ

なんと言うかアレですね、肩の荷が下りたっていうか。
結果はまだ分からないですけど全部終わったと思うと気分が楽です。
あとは待つだけ。気楽なもんですよ、ええ。

個人的には公立でも私立でもどっちでもいいな、と。
いや、当たり前のことを言えば公立の方が負担は少ないですけど。
私立だったら県内、公立なら県外。
家から直接行ける距離かどうかって問題なわけですよ。
一人暮らしってのも決して楽じゃないですから。
ある程度自由に過ごせるってのは憧れますけど。

後回しにしてたことや未読メールなどの処理が多くて大変そう。
4月からはまた忙しくなるんでしょうけど以前みたいに色々と見て回ろうかと。
大分開いたんで少々躊躇しますけど(小声

卒業してきた

昨日は卒業式でした。
何だかんだで3年間過ぎてしまったわけです。
色々面倒もあったけど結局楽しめてた自分がいたり。
終わってしまうと思うとさみしいようなそんな感じ。

打ち上げとかは無しですがかえってそれが引きずらないで済みましたねー。
全員は無理とはいえ会おうと思えばいつでも会えますし。

そういうわけでいい思い出になりました。
暇なときにまた顔だしに行こうと思うのです。

前期終わったけど

多分落ちてるんじゃないかな。


ということで前期が終わったのです。
判定でも可能性低かったので落ちてるはず。
まぁ志望校ってわけじゃなくて妥当な所?って感じですし。

私立は通ったのでなんかもういいかなーって少し思っていたり。
たとえ公立でも一人暮らしだと結局大金かかりますしね。
上手くいけばそれでいい程度に後期もやってみるとしますか。

しかし「もうちょっと頑張ってほしかった」と言うのはどうかと。
自分が同じ時上手くいかなかったからって人にそれを求めちゃいけないよー。


何だかんだ言って発表されるまでは実際どうか分からないんですけどね。

やるきでねぇ

今日って20日ですよね。
公立前期が25だから実質あと4日しかないことに。
もう少しか…。

まぁ私立受かったし落ちても何とかなりますけど。
私立より公立の方が楽なのは分かってても確率低いし。
そう言えば他の人たちはどうなんでしょうかねー。
最近全く見に行ってないから分かりっこない。
まさかいないことすら忘れら(ry
メッセも放置しかけてるし…後で一通り確認しておかないと。

早く全部終わってすっきりしたい、ほんとそう思いますって。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/09 SMIX]
[04/27 RYO]
[01/28 しい]
[09/01 RYO]
[08/28 SMIX]

アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
RYO
性別:
非公開
職業:
普通の人
趣味:
色々あるよ
自己紹介:
基本的にネガティブ。
元気な時も周りから見れば不健康。
地味に頑張っても結果が出ない時が多い方。

ブログ内検索

フリーエリア

>